peng-you-ins203のブログ

どこかの学生の、不完全な、技術ブログ?的なもの。

自由制作 2回目。

本日は、

”Unityで遊んでみました”

.................。

 

前々から薄々ですが気付いてました、

気付いてましたよ!

 

授業でもおよよってなる事多々ございました。

 

今日こそは、頑張って動かすぞ!っと、

意気込んだは良かったものの......。

 

結果、

 

 

動きませんでした。

 

 

また今度リベンジします。多分。

 

暫く、pythonにしようかな......。

 

🐧参考文献

Unity 5でコインプッシャーゲームを作ろう(前編) | Think IT(シンクイット)

Unityで文法エラーがないのに All compiler errors have to be fixed before you can enter playmode が消えない | Akisame's Diary

Unityで超入門3Dゲームを作ってみる | SONICMOOV LAB